2019 はてなダイアリーから移行しました

ハースペ@UNIT

Hennessy artistry presents
Club Sessions
supported by Qetic 1st Anniversary
@代官山UNIT


24時半ぐらい、だったかな、それぐらいに久々ユニット入場。
調べてみると去年の7月以来だそうです、びっくりした。
スーツやだなあ、と思ってたら結構いたのでそこまでアレじゃなかった。


・DJ : TAKARADA MICHINOBU
あまり記憶ないですが、ガシガシゴツゴツ来てました。
ただまあ完全にライブ繋ぎDJ。


・CAROLINE
なんか周りがやたらキャロラインキャロライン言ってた。
よう知ってるよなあ。
なんてのキャワイイおにゃのこがvo.のエレクトロニカっての?
全部一緒に聞こえるなあ、それが悪いわけじゃないけれど。
すげえ人入ってた割りにあまりみんな聞いてなかったような印象。
イメージ優先?みたいな。


・4 bonjour's parties
最初見ててわからなくてぼんやり見たことあるなあっと思ってたら4bonでしたね。
ハースペ前に自分らだけで一曲。
良かった。


HER SPACE HOLIDAY
バックに4bon従えて、やる曲は、ギターロック!?
エレクトロニカじゃなかったっけ?
これまたすげえびっくりした。
中盤に前俺が好きになった時のアルバムから1曲やったけど、他は全部今の曲、なのかな。
いやまあさ、悪くないけどさ、あれだったら俺はもう見なくていいや。
4bonの女の子がやっぱり可愛かった、というのが予想外楽しめた。


なんだかなあ、楽しめなかったわけじゃないけど、ハースペの受け入れ方を
どうしたもんんかというもやもやした思いにかられたライブ。