2019 はてなダイアリーから移行しました

ウィルコ@ゼップ東京

Wilco
JAPAN TOUR 2010
@Zepp Tokyo


Wilco
30分ぐらい遅れて行ったんだけど、最初からいた友人Dによるとほぼ全編見れたらしい。
そもそもそんなに知らないでライブ来てるのであれなんだけど、平日にゼップがほぼ
埋まるぐらいの人を集められるのね。
全然そんな人気って知らんかった。
中盤の合唱曲がそれなりにちゃんと合唱になってたのもびびった。
こういう人達普段どこに存在してるんやろう。
あと、こういう人って他何聞いてるんやろう。
で、ライブですが、あんまりわからず期待せず行ったわりには十分楽しめました。
後半のカントリーっぽいとこは苦手、なのと、後まあ長いなあってのとあったけど、
ファンからしたら2時間ぐらいみっちりやってくれて嬉しかったんじゃないかな。
思い入れのなさ溢れるあっさり感想スマソ。