2019 はてなダイアリーから移行しました

The Jack

金曜日のACDCツアー初日さいアリ、中盤で大きく盛り上がった1曲。
勿論「Thunderstruck」が一番燃えたんだけど、事前の予想を大きく超えて
心に残ったという意味ではこれが一番。
「Thunderstruck」をタイトルにするのは彼らがフジのグリーンでライブをやる時の
ために残しておきます。


木曜は別に何があったわけでもないんですが、金土とそれはもう充実してました。
金曜も相当酔って帰って倒れるように寝たというのに、次の日7時に家を出て
大会をフルスペック15キロ走ってさ、で一旦渋谷から横浜帰ってからまた渋谷。
延々飲み続けて泥酔で帰宅。
東横降りる時落とした携帯をエスカレータ登って渡しに来てくれたおにいさんありがと。
ほんと助かった。
きっとその電車は乗り過ごしたんだろう、ごめんね。


おかげで今日はフラフラ。
家事したりはしたけど、一応ゆっくりはできました。
走ろうかとも思ったけど、ちょっと無理できないな、って感じ。
休みなのに朝からビール飲む気にもなれないなんて。


サマソのヒントが出てますが、トリ、キッスっすか。
俺は学生の時バイトで城ホールのライブに行ったことがあって、残念過ぎることに
会場内じゃなく通路の担当で全然見れなくて、でも見たくてアンコールの時に持ち場を
放り出して一目だけ見に行った覚えがある。
ほんとに来るなら客として堪能したいな。


邂逅は最終確定、テメタボも出ました。
後で久々にmusicカテに行動予定書きます。
でさ、やっぱ「あら恋と渋さ被せるとか許せん!!!(得意気)」とか言ってる人が
目立つわけなんですけれど、もうねはいはいって感じ。
それも含めてフェスでしょ、ってかそんなことは本人もわかってんだよね。
それも楽しみの一つなんだし。
でもなんか趣味いい自慢されてるみたいであんまり感心しない。
今回勿論被りはあるんだけど、全体的に少しずつならみれるようにようく考えられた
テメタボだと思います。
ほんと感心したもん。


ちょっとドージョーから遠ざかっていたら、vol.25になんとナイル登場。
いや曲は知らないんだが、2002のBFで見ようと思いつつキャンセルされた過去があって。
これまたあまり知らないセルティックフロストの人の新バンドともう一つ。
これは行く方向です。


そういえば、もしかして今晩日付変わったらフジ第2弾発表だっけ。
なんかいろいろばたばたしてて世界についていけてない。
サマソニも正式発表だしね。


もっと書くことあったつもりだったのにそんな思い浮かばなかった。
まあ来週大変なので早く寝ます。
ぱふむ→Dプロジェクタ→ヘイトブリードvsマシンヘッド→Melodyたんの予定。
まずはぱふむですね。
思い出して先月のNHKの番組見たら上がってきました。
後でつべで映像見てから早めに寝ます。
「W2」やって欲しいなあ。
あの時のksykは殺人的にかあいいと思う。
でもおれはあ〜たんが一番好きだけどね。
あんな妹いたら毎日よく頑張ったな〜っつって頭くしゃくしゃに撫でてあげるん
だけどなあ、って多分それで嫌われるんだろうね。
そもそもキモイしね。
とにかく明日ゼップいかれる皆さん盛り上がって参りましょう!


3/11 9783歩
3/12 23078歩
3/13 51465歩
3/14 4360歩