2019 はてなダイアリーから移行しました

MC&PUSHER

CDJ0910初日昼下がりのDJブールをちょい沸きにしたイルリメfeat.観客のアイコちゃん。
シロウト扱いのうまさとエンターテイメントに徹したステージが素晴らしいすね。
客層がアレなので爆発的に盛り上がる、ということはなかったんだが、確かにこれ
苗食だったらバカ盛り上がりするわ。


以前から噂は聞いてたんだけど、なんとディジーミズリジーが再結成ツアー。
関東はチッタ2公演です。
1stしか持ってないんだけど、これは行きたい。
グローリー生で聞く機会が来るなんてほんっと思わなかった。


晦日O-EASTカウントダウンのテメタボが出てました。
17:15亀島、19:25ナツメン、21:10SFU、23:40渋さ、一応それぞれ1時間予定だが、
終演25時なので渋さはアンコール含めて1時間半はやるんじゃねえかと。
注意すべくはナツメンSFU開始前に10分、音出、の時間があるので、実質こっから
やるんでしょう。
渋さの前の10分はヒューマンビートボックスの人、後の時間はDJsがつなぐようです。
17時に行っても8時間の長丁場、頑張らなくていいけど頑張ろう。
でも25時に終わってどうすんだろね、電車動いてるだろうから家帰ればいいのか。


スーザンボイルさんが紅白のために来日してるみたいですね。
俺は例の番組で大袈裟に驚いた顔をする女審査員の顔の方が印象に残ってしょうがない。
外人さんってなんであんなオーバーなんかね。
それだけ感情表現が豊かということなんかね。


明日のゆら帝リキッドですが、もうダメぽと思っていたら譲ってくれる人と話が
まとまりました。
良かった〜。
中原さんはともかく巨人も見たかったんで嬉しい。
というわけで明日はリキッドです。


そうそう昨日のCDJで今年のライブ参加数が去年にならびました。
複数日イベントは日数分でカウントして(サマソ3日で3回とか)年130ライブ。
後明日とカウントダウン行って132回、新記録更新ですおめでとう。
丁度3日に1回行ってたことになるのか。
11月に結構ロストしたことを考えると去年以上のペースだったみたい。
まあ数じゃないけどね、どんだけいいライブが見れたかだから。


12/28 29718歩
12/29 18173歩