2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 名古屋 江南

名古屋 江南 JRタワーズ店(JRセントラルタワーズ13F)
・丸鶏柳麺 780
・柳麺 650
・生ビールセット 880(一番絞りの中ジョッキ)
・餃子 420


帰郷途中の名古屋で昼飯。
駅ビルに地元の出らしいラーメン屋が出てたので入ってみました。
カミさんがノーマルな醤油ベース、俺が白湯スープ。
細麺がもちっとしていて特に白湯スープにはあってました。
こがしにんにくを入れると確かにうまさ増加。
ノーマルスープは若干パンチない気がするが、まあ普通においしいとは思います。
ビールセットについてくるカラアゲも餃子も熱々でとてもいい、接客も良いので
今度は帰省の時にちょっと足伸ばして本店行ってみるのもいいかなと思った。