2019 はてなダイアリーから移行しました

饂飩 伊勢 中むら

伊勢 伊勢うどん 中むら
伊勢うどん 450
・冷やし伊勢うどん 550?
・瓶ビール 500(キリンラガー中瓶)


以前もらいものの伊勢うどんを家で食ってなんじゃこの腰のないうどぅんは!
と思ったものですが、カミさんがもっかい食べてみようというので帰省ついでに
ちょっと足を伸ばして伊勢まで。
15時半頃に着いてみると客ゼロ、「やってます?」と恐る恐る聞いてみると
とても愛想よく迎え入れていただけました。
肝心の伊勢うどんですが、ふわふわでももっちりとしててうんこれはこれでうまい。
あとタレがおいしい、とカミさんは言ってました。
確かに冷やしより基本の伊勢うどんのほうがいいと思います。
安いしね。