2019 はてなダイアリーから移行しました

Everlasting Light

一昨日のモノ10周年記念オケ付きライブ、最終曲はオケとバンドが共振しながら
ドラマチックに終焉するこの曲でした。
終わって客電ついてからもしばらく拍手が鳴り止まなかったぐらい、
この曲はほんとに素晴らしい出来栄え、そして演奏でした。
終わった後のバンドとオケのメンバーの笑顔も良かったね。


ちょっと前から噂はでてましたが、ボブディランツアー、遂に出ましたね。
ゼップとはいえ東京6公演とさすが。
どっか行こうと思ったら、スタンディングで12000円かよおい。
2Fシッティングは2万だって、外タレベテランはこれだから困る。


ガガの横アリは完売で追加公演だそうですね。
そうなんだ、そういう人気なんだ。
これはメディア効果ってことかな。
ちなみにこれは8000円。


ぱふむのファンクラブ限定ツアーも金額出ました。
\ヨロシク、だそうで、あいかわらずしょうもない。
まあいいけど、これが安いのかと言うと、俺的にはまだ高い。
そう、このツアーお土産付き、みたいなんだけど、ヒップバッグに入る程度の
ものなのかがとても心配だ。
ぱふむの手提げ袋持って横浜駅歩くのヤだお。


しばらく目を離していたコントリラードの招聘でディアフーフとogre(オーガっつん
だっけ?)の対バンが発表されてました。
ディアフーフを招聘というのも微妙っちゃ微妙だがそんなことはどうでも良い。
ogreって俺の見るところでは結構評判いいけど、普段絶対自分から見に行かないので、
こういう機会に再びライブ見れる機会を待ってました。
で、これが3500円ですよ、素晴らしい。


コントリラード関連では他にも1/31の復活オーガニックグルーヴや
アントニーand大野さんとかジョアンナとか、魅力的な公演が目白押し。
今どこよりも信頼できるレーベルcontrerade、今後ともよろしく。
回し者みたいだけど、俺はプッシュするよ。


既にチケット確保済みのアンドリューバードの前座でキセルが追加されてた。
いいねえ、とても嬉しい。
そろそろベガでも泣かないように頑張れると思います。


タバコがまた上がるようですが、嗜好品なんだしいいと思う。
嫌なら止めればいいわけです。
俺は1000円でも吸うだろうな。


12/21 11979歩
12/22 15622歩
12/23 15674歩