2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 関内 二郎

関内 ラーメン二郎 横浜関内店
・小ラーメン(汁なし) 650(+80)


我ながらこの胃の状態で二郎行くのはいかがなものかと思ったんだけど、
どうも先週の本店がカミさん的に非常に納得いかなかったらしく、
家で二郎pc店ばっかり見てるので「行く?」ってったらやっぱ行きたいらしく。
11時半前着で40人近い列、なのに45分ぐらいの待ちで入れて良かった。
今日は小で汁無しにしたんだが、もはや物足りないぐらい、でもやっぱうまい。
しょっちゅう来てるようで今年4回目の4ヶ月ぶりだったみたいです。
次回はヌルくないという神保町か相模原行ってからまたホーム関内に戻ってきます。