2019 はてなダイアリーから移行しました

Welcome To The Jungle

言わずと知れたガンズ代表作。
大阪は終電超えて酷い事になったみたいですが、今日は無事終了したようですね。
3時間を越える熱演、アクセルもゴキゲンということでファンは大満足なんじゃないでしょうか。
アクセルってこんないい人だったっけなあ。


昨日は一日反省しつつずっと寝て過ごしてたんですが、今朝も走りに行ってみたものの
やっぱり胃の調子がおかしくて体もだるいので昼食って寝て、買い物には付き合ったけど
その後晩飯食ってまた20時ぐらいに寝て、さすがに寝飽きました。
あそうそう、途中でわかったんだけど俺風邪ひいてた。
確かにね、昨日朝方家についた時、寒くてガタガタ震えてたもんね。
その後もゾクゾクしてたもんね。
早く気づけよ、と。


そんなわけなので明日出場予定だったレースはまたも棄権です。
今年秋の4レースすべてぶっち、という勿体無さ。
これまでのはある意味仕方ないけれど、今回はまったくもって自分が悪いからな。
反省反省。


ライブとか飲み会とか風邪とかでほったらかしてるうちに世の中はやっぱりいろいろ
進んでいて、思い出した気になったことぐらい書いておこうかと。
ホッチリ話はもういいよね。


ロボが出る年明けの七尾イベントに追加ゲストで鶴見ひとしが出ると聞いてびっくりした。
俺はジサツ本からの鶴見好きなんだけど、ライブでコラボって言われてもなあ。
いずれにせよ楽しみが増えた。


ロキノソの新フェスについては、一気に興味が失せてしまったです。
一体何をもって世界でも初めてとか言えるんだろうか。
ただロキノソの子達がついていけるのか、というのは未知数だと思う。


レイジが最近世間を騒がしてますが、あんまりムキになってやると格好悪い気がする。
闘いの雄叫び、とか言われてもな、嫌なら聞かなきゃいいだけでしょ。
そんなレイジが件の「キリング」をラジオでライブ演奏して放送禁止用語を歌って、
BBCが謝ったらしいんだが、これまたくだらん話やね。
あそこでファッキュー言わなきゃあの曲の意味がなくなる。


うむなんかネガティブ発想でいかん。
体調悪いとだめだね、そろそろ朝だし寝るぽ。


9025歩