2019 はてなダイアリーから移行しました

Valentino

ダイアンバーチ初来日の追加公演、本編最後は最初に気に入ったこの曲。
思ったよりも可愛かったし、とてもゴキゲンだったし、行って良かった。


ゆら帝の年末ライブには外れました。
リキッドでの店頭発売に並ぶしかないんだけど、去年実績では10時発売の1時間前に
並んでも買えなかったという情報か。
まあ、諦めかな。


こないだ横浜駅でディジ吹きながらアフリカ系のタイコを叩いてるストリート
ミュージシャンが居て、ストリートミュージシャンが苦手な俺も一瞬引き付けられる
ぐらいカッコよかったんだけど、今日ライブ後スクランブル交差点に向かう途中、
HMVの手前あたりでまた見ました。
演奏はしてなかったけど、多分同じ人だと思う。
路上じゃなくて、どっかのハコか苗場でやってくんねえかな。


スクランブル交差点でDMSTの宣伝映像が流れてました。
先週のチケットの売り上げを考えたらかなりヤバイ感じだし、テコ入れはじめたのかね。
でもなんかそういう外部要素で音楽的評価の一端となるのはいたしかたないけど辛いね。


ゴンさんにうちがオファーを出してるそうです。
マジで〜。
キライじゃないけど戦力的に無し。
っと思うんだけどね、カズもいるわけだし。
話題づくりだけで取ろうとするのならほんとに止めて欲しい。
それは彼に対しても失礼だと思うんだ。


今日はこんなとところ。
明日は久々ヴィンセントと朝霧以来のスペアザ。
スペ客層の前座態度がとても不安だが関係なく楽しもう。


12/9 11905歩
12/10 14044歩