2019 はてなダイアリーから移行しました

FUEGO

今更ながらミューマガの一コーナーでお薦めされてたボンバエステレオの代表曲を
ようつべで見てみました。
またまたそんな大袈裟な、ってな感じで記事は読んでいて、話半分って感じで。
そしたら、びっくり、これはイイね、俺今こういうの大好きだ。
エレクトロ入った新世代クンビア?、だっけ、まあジャンルなんかどうでもいい。
先月来日してたらしいですよ、ああ見たかったなあ。
これはもうゼヒとも来年のフジで。


デベンドラバンハートの来日が決まりましたね。
例によって聞いたこともないし、あまりよくわかってもいません。
とりあえず最新作ともう一つぐらい落としてみたので明日聞いてみようと思う。
気に入ったら折角だし行くべ。
東京2日公演あるから一気に売り切れもないと思うんだがどうか。


今日は早く上がるつもりで、なんかライブあったら行こうかなとか、髪切ろうとか、
夜ランしようとかいろいろ考えてて、ネストでちょっと興味あるライブもあって、
そんな感じで昼過ぎまではいたのに、結局18時半からミーティング、ってなってしまって、
その後もいろいろと残らざるを得ない状況で、結局いつもぐらいの時間になった。
なかなかうまくいかんな。


明日は飲み会、水〜金は可能ならライブ。
やっぱ走るのは朝しかないか。


9967歩