2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新横浜 ラーメン博物館 井出商店

新横浜 和歌山 中華そば 井出商店 ラーメン博物館
・ミニ中華そば 550
地ビール(濃) 500(渚ビールって書いてあった)


もうお腹一杯なのに、意地でもう一件。
ピアスの男店員は感じ良くないなあ。
さすがに本物は無理なのでミニでいってみた。
でもやっぱりビールは頼まなくては自分が負けのような気がして、ついつい。
ラーメンはあっさりした感じを期待していったらトンコツ醤油しかも味濃い系でした。
細麺とは合うけど、ちょっとしょっぱ過ぎるような。
ま、これも通えばハマルのかな。
そうそう、支那そばやで隣に座ってたおじさんがこの店でも隣に座りました。
おそらく彼も3軒目、なのにミニじゃなくて、さすが生粋のラーメン好き、と思ったら
途中で残して退席してた。
そりゃいかんやろ、って思いつつ、俺もお腹一杯で死にそうだったので気持ちはわかる。
ってなわけで、ラーメン大会終了、もうしばらくラーメン要らないと思ったけど、
時間たってみるとまた食いたくなるな、また一人ラー博やろう。