2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新横浜 ラーメン博物館 牛乳屋食堂

新横浜 福島会津若松 牛乳屋食堂 ラーメン博物館
・ミルクメン 800
・ビール 400(だったっけ?忘れた)


入場料払ってるわけだし(300円とは言え)一軒だけじゃいかんだろうと、比較的
待ちの少ないこちらへ並んでみる。
これも5分待ちぐらい。
ほんとはミニにしたほうが、と思いつつやっぱり本物を頼むべきかな、と。
ミルクというより塩バターみたいな感じで特徴あって良いです。
刻んだ玉ねぎがスープとあってておいしい。
麺もギザギザ入った食べ応えあるかっしりした感じ。
ウケ狙い的要素はあるけど、これはこれで俺は好き。
近くにあるならたまに寄りたくなるもんな。