2019 はてなダイアリーから移行しました

Branded

ブルータルトゥルースの新作から。
ハードコアらしく勢い任せの短い曲が多い中、これは最も短い6秒の曲。
スタタタタンとリズムが入ってぐわっと演奏と叫び一発で終了。
11末の来日ではやるかな。
というか来日はそろそろ正式発表しないのかな。


結局TD以外はあんまり聞きこむこともなくメタモが明日になってしまった。
まあでもゆら帝は何度もライブ見てるし、リッチーは踊れりゃいいし、プレフューズは
昔聞いたし、ロータスもハラカミさんも今年そこそこ聞いたので、考えてみれば
こんなもので良かったのかもしれない。
心配はビールだ。
サマソはコロナ縛りじゃなくなってたけど、メタモも頼むよ。


そう言えば、先週滋賀のレイブに行く奴らがクサで捕まったというのは知ってたが、
なんとその後イベントが途中中止してたらしい。
警察から中止しないと踏み込むぞと言われたみたいね。
確かにイベント中に警察に入ってこられたらウザイけど、ヤヴァイ奴らは逃げる
だろうし、その間中断して後で再開、とか無理だったんかね。
俺は人に迷惑かけなきゃクサぐらいやりたきゃ捕まらないようにやれば、
って思うけど、捕まったバカのせいで関係ない客が楽しみを奪われるのは
納得いかん。
捜査が入ると主催者自体がヤバかった、んじゃないかと思うよね。
多分というか確実にメタモにもクサもクスリもいるわけで、きっと私服に連れられて
いく奴は出るんだろうけど、まさかそんなんで中止にはならんだろう。
とは思いますが、ハッパーズやクスリさん達はくれぐれも人に迷惑かけないよう
気をつけていただきたい。
自分のためにもね。


横浜マラソン、車椅子レース以外はどうやら1日で定員に達したようです。
やはり受付開始直後に申し込んで正解。
つくばも申し込み開始5日で定員だし、人気大会は軒並みそんな感じやな。
そして、東京マラソン
史上最高の31万人応募ですか。
ラソン8.5倍、10キロは13.1倍だそうで、まあ予想はしてたので驚きは少ない。
出れたら3月以降はウルトラシフト、出れなかったら4月にとくしま遠征の予定です。
1回走ってるからね、今となっては当たったらラッキぐらいに思ってる。


こんなこと書かなくていいと思いつつ、一応昨日と一昨日の行動。
一昨日は22時半前にライブが終わって思ったより早く帰れるはずだったのに、
寄った勢いで道玄坂に新しく出来たっぽい三崎市場という店に、行かなくても
いいのに入ってしまって、そばとまぐろ丼のセット食ったら全然うまくなかった。
で、帰る道すがらも酒飲んでたら、家に着く頃には記憶もオボロ気で、
そのままさっくり寝てしまった、よぉう〜だ。


昨日は高円寺でライブだったので、数あるラーメン屋から誠屋を選択してライブ前に
ノーマルの細麺を食べてみた。
店の雰囲気も店員さんの感じもとても良くて出来上がりも早くて非常に好印象。
なんだが、獣が臭う系のスープは俺は苦手だった〜。
麺はおいしかったし、好きな人はいいんだろうが、俺は胡椒でごまかしたよ。
後ジョッキのビールは小しかなくて、中瓶はスーパードライ、というのも俺的減点。
う〜ん残念だ。
で、またライブでウィスキーの小瓶をほぼ開けて、ビールも飲んで結構酔って
横浜ついたら意思が弱くて吉村家へ。
当然またビールだし、帰ってからも氷結飲んでだらだらネットして日記は朝うP
しようと寝たらやっぱ朝はしんどくてなかなか起きれなかった。
ってなとこです。


また過食の波が来てますな。
そろそろ湘南国際2ヶ月前なので絞り始めないと。
来週火曜からにしよう。


9/2 15795歩
9/3 12249歩
9/4 9604歩