2019 はてなダイアリーから移行しました

Sphinx Lightning

TDのVirgin Yearのアルバムでナプスタ配信されているものの内、
サウンドトラック以外の12枚をやっと聞き通したわけですが、やーもー
どれもこれもほんとに素晴らしい。
プログレ的な構成とダンスロック、テクノに繋がる電子音楽の妙。
今日の1曲はそのVirgin Year最後を締めくくる20分弱の大曲。
気持ち悪く始まって、ミニマルテクノな序盤の展開、中盤からは静かな
環境音楽的な感じになりつつ奇妙なリズムビートが繰り返され、最後は
晴れやかに盛り上がって終了。
メタモのお蔭で知れてほんと良かったよ。


ちょっと前にゴマちゃんHPでジャングルフェスの動画を紹介しよう企画が
出てたんですが、俺としたことが今まで放置してました。
今日見てみたら1分足らずながら、中々出来がイイので、もっと早く
貼っときゃ良かったと反省。
↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=hm50HWSyVEc
関東近辺のダンス狂は全員来ましょう。
俺も幸いなことに仕事は免れました。
というか、終わった後出勤、とかもなくなったので、酒飲んで騒ぎまくってOK。
対バンもいいし、楽しみ。


エレグラの第2弾が発表で、アンドリューウェザウォールとハドソンモホーク。
知らんなあ、と思ってたらアンドリューは一昨年の11月に、メッセでやった
アンダワのイベントの時に何度かDJやってて見てるようです。
最後は結構良かったんだよな、確か。


今日は朝6時半に家を出て川崎の月例に初めて参加してきた。
途中雨も降ったりしつつ家に戻ったのは11時過ぎ。
これで一日分の運動量は超えた、ぐらいの疲労感でしたが、まあそういうわけ
にもいかず、いろいろ家事などやってセンキョと買い物にも出かけて、夕方から
2時間程寝ました。
つっか今日もいろいろやることがあって、ほんとなら三ツ沢行かなきゃだったん
だけど、目が覚めたら18時回ってるし、雨、というか台風来てるしすまん諦めた。
最下位争いで低迷する今だからこそ応援に行くべきなんだけどね。
強い雨風の中勝利を掴んだ選手と応援の人達はほんとお疲れ様やな。
勝てて良かった良かった。
さすがにこの天気じゃ野球は中止だ。


29586歩