2019 はてなダイアリーから移行しました

囚人達のジレンマゲーム

アラバキ以来のsgt.ライブ、中盤成井タソのノイズが響く2曲目。
やっとタイトルと曲がうっすらわかってきた。
しかしこのタイトルはちょっとどうかと思うよ。
それはそれでいいけどさ。


ルーシーインザスカイなんとかという船で皆既日蝕を見にいくツアーがあって、
そこでボアのライブやるそうです。
さらにゴマちゃんも何かでライブやるそうです。
168000という金額はともかくとして 7/20-23なんてフジの直前に休めるかい!
頼むから普通にライブしてくれ。
なんでそんなとこでライブせないかんの?
日食ってライブと関係あるの?
なんて思いはともかく帰って来てそのまま苗場に来る、なんてどうかな?
どうかな?


連続ライブ6days最終日は花金の渋谷。
雨止んだせいか人多くて歩きにくい。
道玄坂の回転寿司で飲んでちょっと食って1800円位。
値段味接客などいろいろ含め渋谷のライブ前の寿司はここが一番やな。
店名忘れたので次行ったらまた書きます。


その後まだ開場時間前だったので文化村に抜けてフレッシュネスバーガで
またビール飲みつつオニオンフライつまみつつ時間を潰してからネストへ。


ライブ終了は23時。
湘南新宿ラインはもうないので品川から京浜東北でゆっくり帰りました。
明日も雨、かなあ。