2019 はてなダイアリーから移行しました

Bring the Noise

1991、パブリックエネミー&アンスラックス
強烈にカッコいいっす。
この年に既にラップとメタルが融合していたということも凄い。
アンスラックスまたフジ来ちゃえばいいのに。


前日メシも食わずに飲みすぎたせいで朝からクラクラ。
朝飯で30時間ぶりに胃にものを入れて、びっくりしたお腹が壊れたり
いろいろ大変なまま仕事に行って、やっと昼前に落ち着いてきた。
不必要な無理ができる歳ではなくなってきた、と思う。
後何かにつけ酒に頼るのは本当に良くないと思う。


とはいえ仕事は結構はかどって、その後はギロッポンでライブ。
終わったのが23時40分ですよ。
横浜でも結構な時間になるのに、帰れなくなる人居たよね、多分。
俺は1時前に横浜駅降りて家着いたのは1時半だった。


日が変わってサマソの第4弾が出てますね。
比較的ヒマそうだった土曜日にフバタンとエゴ、いいね。
なっかなかいい感じの追加になってます。
なんだかんだでサマソも楽しみだなあ。


あと、そうそうやっと初日出ました。
ああ良かった。
取りあえず後でベスボルカテで。