2019 はてなダイアリーから移行しました

コウテカ3@新宿タワレコ

校庭カメラガールドライ「Dawn by Flow」FREE LIVE@タワーレコード新宿店
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


朝から仕事で夜中まで、の予定が少し早めに終り、
もしやちょうど良い時間では、とこちらへ。
開始5分前ぐらいの到着で100弱、最終的には150ぐらい見てたかも。


校庭カメラガールドライ
ぱと、きゃち、らみの順に1人ずつ挨拶代わりのラップをかまして登場。
みんな暑そうな服、らみさんはマフラーもこもこです。
3曲続け、基本は1人ラップ、ぱとのパートが多いみたい。
(俺も韻を踏んでみました)
きゃちは歌パート担当、らみさんはラップにアクセントを入れたい
タイミングで出す、みたいな分業方式。
完全に前身コウテカとは別物なんですね、知らんかった。
ノリもぱとのいたステトー的なオイオイのり、というか。
若いヲタもいてなかなか元気活気ある。
複雑なラップのポイントのとこだけ合唱ってかコール合わせたり、
この音楽にそれかっていうタイガーMIXだったり、独自の感じ。
ハナにつく感じは演者フロアともにあるけど面白いです。
普段やらないと思われる自己紹介きゃちさんだけ。
キャッチ、キャッチ、そこでキャッチ、あなたからー。
キャッチマイハーです。ってタッチですね笑
ちょっとウケてました。
中盤俺が唯一知ってる「星になーるよー」の歌(byらみ)が
少しあったけどすぐに違う曲に切り替え。
これ曲は基本繋ぎでDJ的にJASがやってて、完全にダンスフロア
志向でした。
終盤爽快感ある曲調、合唱が起こったりみんな激しく跳ねたり
これはちょっと覚えたらめちゃめちゃ楽しいやつ。
リリックしょうもなそうなので敢えて聞こえないぐらいで
気軽に入り込んでいくと最高なやつかもしれん。
いろいろタイミングが合わなかったとは言え、
ちょっとあまりにもこの現場に来るのが遅かったな。