2019 はてなダイアリーから移行しました

ハミダシ@MARZ

新宿MARZ presents. 『break through』
会心ノ一撃x2&sakixHAMIDASYSTEM
@新宿MARZ


モーション(リリカオ)、鹿鳴館(サカサマ、ビグルモイ、ふみみ)と
迷ったんですが、結果こちらへ。
開演20分前だとまだ10ちょいぐらいしかいなかったけど、結果的には
ダブルアンドから3,40は入ってた。


・2&
ふみみライブで上手にいるグラサンぽい人がこれまた上手最前に。
同一人物だとするとこの後目黒行くのかな?
期待していくと肩透かしというか、いつもふと出会うから強烈に
印象が残るだけで、実はしっかり観てると普通なのかもしれない。
今日はそんなにいいと思わなかった。
もともと曲はありきたり勢いパンクロックだからな。
「○の理論」8分もあるとは思わなかった、とりあえずしんどそう。


セトリ
1.未来を
2.ダサいfalsetto
3.○の理論
4.脳内トーク
5.間違いダラけ
6.ちっぽけヒーロー


会心ノ一撃
旗使うグループ、ぶかぶかパーカーとはだしで勢いはすごい。
客は若者中心だが、じいさんが1人いますね、ちゃんとフリコピもする。
3組で客は一番多かったかも。
曲も悪くないんだが、どうも鼻につく。


・HAMIDASYSTEM
ステージ暗いね、1曲目から「プラネット」。
どろどろしてて死にかけのセミが嘆く的な歌詞とか、
すっかり世界感変わったなあほんと。
終盤のほうかな、たけ〇んのてぃげてぃーてぃげてぃーみたいな口上が
なんかすごいかっこよく思える曲。
あれ俺も口上習いたい。
あと長谷川ビートさん、歌はとてもうまい、歌は最高、とても最高、歌は。
まあいろいろあるけど全体としてとても好きです、良い。

麺 用賀 ながた

用賀 ながた
・ガツ盛りながたラーメン 750 にんにく


1341入店、先客3名。
2月にできたばかり、ジロー系メニューがありますが、
他に博多豚骨と札幌味噌をやってるというなんとも節操のない。
といいつつのジロー系、ジローよりも丸系の極太縮れ、食感よい、
あぶらもにんにくも醤油の強さもジロー以上、量は大したことないが
しっかり体に悪そうでとてもうまいです。
インスパイア系っていつもやっぱり足りないなって思うのに
これは本当においしかった、また絶対来る。
仕事中なのに汗だらだら、そして超にんにくくせー。