2019 はてなダイアリーから移行しました

2020-12-26から1日間の記事一覧

麺 横浜 一蘭スペイン坂

渋谷 一蘭 渋谷スペイン坂店 ・釜だれ豚骨ラーメン 980 こい味超こってり基本青ねぎなし基本超かた ・生ビール 580 スーパードライ細い中グラス ・半替玉 150 超かた 1709入店、まあすいてた。 ビールがぬるいのはいかん。 関東ではここだけ、という変な重箱…

今日の練習

run

ジョグ7.1km 51分13秒 朝ラン、みなとみらいにできてたMMブロンテっていうライブハウスを確認すべく いつも大回りしてしまうビル街の中へ。 無事みつかりましてそっから2階へ上がる大階段があったので昇って先に進むと そのままみなとみらいの海に向かって眺…

あやしげ@アジット

女々(ジョジョ)の奇妙な冒険 @新宿UNDERGROUND Azzitto1224 2丁目の地下のライブハウス、昔はスモーキンブギという名前だったようで 今も入口にはその名前で看板が。 中はその名の通りの喫煙可、地下の昔ながらの汚いハコというかちっさい 練習場兼バーみた…

サカサマ@WWX

TRASH-UP! RECORDS 冬の感謝祭&SAKA-SAMA 4周年記念 @渋谷WWW X WWXも感染症対応はちゃんとしてる感じ。 ただし、スタンディングの場合客が前につめちゃうと意味ないよね。 俺は手を広げて回れるぐらいの空間のあるところから見ましたが。 ・ダブルハピネス …