2019 はてなダイアリーから移行しました

2019-08-13から1日間の記事一覧

麺 川崎 天下一品

川崎 天下一品 川崎店 ・ラーメン並こってり 790 ・クリアアサヒ 300 2311入店飲み後の客でいっぱい、2階にも次々集団が。 10年前に来たことあって酷評したんだけど普通に天一うまーでした。 腹一杯だったのもあるがクリアアサヒは今日はあかんと思ったね。 …

麺 新橋 玉林

新橋 中華 玉林 ・ラーメン 550 移動中に見かけて1307入店先客1。 古い作りで奥の席におっさんが1人で4人席に新聞広げてるしヤバイ かなと思いつつ入店。 出された水がまずい。 この値段の割に時間かけて作ってて、やわい中縮れ麺と、 変わった味の醤油スー…

サカサマ@カルチャーズ

SAKA-SAMA単独公演 リクエストアワー @秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場 週次の打合せがなしになったので行けるライブを検討。 というかもう見れないと思っていたサカサマ、おかげでもう一回 現体制見れました。 そんなにすごくというわけではないがなかなか一杯…

眉村ちあき@日テレ1F

@JAM EXPO 2019×汐パラコラボライブ~day2~ @汐留日本テレビタワー ドラゴンクエスト ユア・ストーリーステージ 昼の仕事の移動の途中に行けるな、って思っていたんだが なんだかんだ引き止められて思い通りに出られず、開始15分前に 支援先を出る。 タクシ…