2019 はてなダイアリーから移行しました

2019-05-11から1日間の記事一覧

リューティスト@古町どんどん

古町どんどん2019春 一日目 @新潟 古町7番町ステージ ・RYUTist 本日ラスト、多分古町どんどんのイベント全体のメインステージ的な 意味合いの7番町ステージ。 2回目までポニーだったともえさん、その髪をまとめてお団子に。 このステージのボスっぽい人がな…

リューティスト@古町どんどん

古町どんどん2019春 一日目 @新潟 古町6番町ステージ ・RYUTist 2回目のライブは前方が椅子席のステージ。 最初と違うSE、ホームライブの時にかかってる曲っぽい。 ともえさんから1人ずつステージに上がってきてポーズをキメてから 顔をピシッと横に向ける、…

リューティスト@古町どんどん

古町どんどん2019春 一日目 @新潟 古町5番町ステージ ・RYUTist とても昭和な雰囲気の喫茶店で軽く休んでたらリハーサル始めます、 って声がしてきたので急いでステージへ。 リハーサルはすべての回で「ラリリレル」ですね。 小さなステージですが朝から客は…

新潟初日

前日が飲み会で終電になっちゃって、しかも電車で立ってたし 寝てたわけじゃないのに戸塚までいっちゃって戻りのタクシーは 大行列、ってことでしょうがなくしばらく飲んでから帰宅26時みたいな。 朝5時起きでの出発は辛いし2日酔いガンガンだし、ってな状態…