2019 はてなダイアリーから移行しました

2018-05-20から1日間の記事一覧

購入

Mellow Green Wonder : Kalmia 2018 ライブ特典のカルミア券が5枚たまっていたので1枚目のカルミアを もらってきました。 購入っておかしいけどいいの。

眉村ちあき@スターラウンジ

WONDER WORLD vol.28 @渋谷Star lounge 日曜夜の渋谷も大変な混雑。 そんな中を抜けてインディ音楽シーンのライブ会場へ向かう。 ・せのしすたぁ 旧曲も復活させて好調なライブが伝わってくるせのさん、 今日はドルイベというよりはちょっとアーティスト寄り…

リューティスト@川崎タワレコ

RYUTist『青空シグナル』リリースイベント @川崎 タワーレコード川崎 店内イベントスペース リハが終わったところに到着、今回も盛況です。 ここは女性の固定ファンで、ヲタサーの姫状態ではなく独立した 感じの人がついてるから強いと思います。 ・RYUTist …

メログリ@Jスクエア

Girl's Arts @品川J-SQUARE 仕事が予定通り終わったので品川へ。 5月は既に2回ライブ休んでるのでもう休むわけにはいかんのや。 適度なメシがなくて港南口でやってた屋台の広島焼とビールを 入れて(まずかった)一つ前のグループから観賞。 ってかなんか客…