2019 はてなダイアリーから移行しました

2018-05-03から1日間の記事一覧

今日の練習

run

ジョグ 5.4km 35分41秒 雨が上がったようなので朝ラン。 朝食べてないし調子もイマイチだしゆっくりと思っていたら 意外にも6分半きるぐらいのペースで自然に走っており、 しかもあまり疲れない、胸の違和感もほぼなし。 身体が回復しかけてきたのかな、昨日…

眉村ちあき@ネスト

でか美のお誕生日会〜年のスキスキ指数♡上昇中〜 @渋谷TSUTAYA O-NEST 当日券ある、ということだったので再度渋谷、今度はネストへ。 さすがにフロアかなり埋まってました。 ・APOKALIPPPS しふぉんなし6人。 アベマTVでも見ましたが、ひでー曲だな。 ぱいぱ…

眉村ちあき@ガレット

HUG ROCK FESTIVAL 2018 GW @渋谷GARRET UDAGAWA、他 あまり時間もなかったのでタクって渋谷へ、 リストバンド交換はスタラウ前、そこに並ぶ客に出演者かどうか 知らんけどいろんな女性SSWがチラシを配りに来るんですよ。 俺の前にいた髪のうすいおじさんに…

メログリ@リズム

テレジア鈴木花純&青山RizM共催 【ファイナル・ゴーラン〜東京編〜】 @青山RizM 途中お腹壊したりして急いで向かって汗だくで到着。 ものすっごい無愛想な受付を無の心で過ごしてフロアへ。 ドアを開けたらびっくり、すげーいっぱいでした。 ・MELLOW GREEN …