2019 はてなダイアリーから移行しました

2018-04-19から1日間の記事一覧

麺 阿佐ヶ谷 大門

阿佐ヶ谷 大門 ・大門ラーメン 500 ・生ビール 400 一番絞り中ジョッキ 阿佐ヶ谷移動後、酒井少年まで時間あるなと思って、 家劇場関連の人がおすすめというこちらへ遠回り。 ちょっと引いちゃう店の感じ、勇気を出して2028入店先客2名。 ネパール人らしいご…

麺 神田 なな蓮

神田とりそば なな蓮 ・鶏そば 塩 800 ・TOKYO BLUES(生) 600x2 ミーファ開演まで時間があったので1836入店、先客は飲み客1。 平打ちで不揃いの麺が鶏塩スープに合ってておいしいです。 飲み屋と並行営業なんですが、この時間続々来るのはほぼラーメン客。 …

眉村ちあき@家劇場

スモークフェスvol.1 @阿佐ヶ谷家劇場 さすが、どこでもドアを使ったまゆむらさん一同、俺が家劇場に 着いた頃には皆さんすでに到着されておりました。 入口で知らないアイドルさんが物販やってまーすってのを 悪いな、って思いつつ入場。 確かに非常にスモ…

眉村ちあき@ミーファ

津崎真希三周年記念&生誕LIVE〜サバの戯れ〜 @神田MIFA 始めて来ましたがドル系のハコなんですかね、 多分比較的新しいのでは。 バーの対応を結構年配の女性がされているのですが、 おっそー、動きおっそー、丁寧ですんやね。 前物販つさきさん4,5人並んでる…