2019 はてなダイアリーから移行しました

2018-03-16から1日間の記事一覧

麺 青山 こいけ

青山 麺屋 こいけ ・濃厚醤油鶏そば 790 EXTR出てタクッたら4分で青山一丁目に着いちゃって、 これならメログリまでに食えると思って2020入店、先客3名。 いろいろ飲みでもいけそうな店でした。 ラーメンがおいしかったかは忘れちゃった、 そこそこおいしか…

麺 大井町 永楽

大井町 永楽 そば店 ・もやしそば 850 1408入店、この時間でも1階席ほぼ満席でした。 もやしそばが名物ということで頼んだらサンマーメン的なものが。 写真で見てて食べたかったのは普通のラーメンだと学びました。 もやしそばはそれはそれでおいしかったけ…

メログリ@リズム

テレジア&青山RizM共催【KREMLIN WOMAN 特別編】 @青山RizM EXTR出てすぐ青山一丁目までタクったら、5分でリズム前まで行ける。 中は少なかったな、20ぐらいで関係者込みって感じ。 ・鈴木花純 またアメフト衣装でした。 これでしんみりとお礼を言われてもっ…

ハロウィン@EXTR

“PUMPKINS UNITED WORLD TOUR 2018” in JAPAN @六本木 EX THEATER ROPPONGI ・Helloween ソールドアウトということで確かに一杯でした。 1905開始、「ハロウィーン」から。 アンディの発音だとマイケルじゃなくてミシェルキスクになるのね。 そのキスクとア…