2019 はてなダイアリーから移行しました

2017-06-15から1日間の記事一覧

麺 六本木 天鳳

六本木 天鳳 ・ラーメン 750 ・ビール 400 一番搾り小瓶 ビルボード前の2038入店、先客7名。 なんかビルの奥のわかりにくいとこにあります。 ビールは1人1本までって書かれてて、それで小瓶はないやろーって思った。 店入っても愛想の欠片もなく、老舗かなん…

麺 新馬場 丸直

新馬場 丸直 ・淡麗細つけ麺 醤油 860 火曜に行けなかったので、ちょっと13時まわっちゃいそうだけど行ってみた。 1236入店で先客13名、俺が座って満席。 結構待ってから着丼、ゴム系細麺に刻み海苔、メンマ、レモン?、三つ葉と でっかい鶏チャーシュー。 …

KTタンストゥール@ビルボード東京

KT Tunstall @六本木Billboard LIVE tokyo 空いてる、前の方の高いところはちゃんと埋まってるけどカジュアルがらがら って思ってたけど、最終的にはそれなりに入ってた。 最前エリアみてるとおもしろいな、4人で飯囲んで楽しそうな席と、 4人それぞればらば…

ミシェル@ミルキーウェイ

東京が怖い。vol.9-iDOL OR DiE?- @渋谷Milkyway ・DEVIL GUN 前回みた時、1人抜けて2人になったって言ってたのが、 今回みたら3人になってました。 もうちょっと上のクラスでもやれそうな感じの可愛らしい子。 しかしあいかわらず不快な歌い方、やかましい…