2019 はてなダイアリーから移行しました

2014-11-10から1日間の記事一覧

麺 町田 ヌードルズ

町田 noodles ・ラーメン 700 通りの向こう側に実はあったということで昼、仕事の合間というのに連食。 12時34分入店で先客は3名。 オシャレな店構えでカップルが使いやすいみたいであとから2組ほど入ってきた。 ちなみに残念ながらビールはプレモルですがハ…

麺 町田 錦堂

町田 麺屋錦堂 ・つけめん 770 仕事の移動中に町田でラーメンのつもりが行こうとおもっていた ヌードルズにたどり着けずしょうがなく目についたこちらへ。 12時18分入店で先客3でした。 よくある魚系スープのつけめんでしたがおいしかったです。 麺がしっと…

ミスタービッグ@武道館

MR.BIG @九段下 日本武道館 5年ぶり。 前回北東だったのが今回はまた2Fだけど南東でよく見えて良かった。 パットは事前発表されていたように基本はタンバリンなど パーカッション担当で別のドラマーがいる編成。 ・MR.BIG セトリ 1.Daddy, Brother, Lover, L…

Green-Tinted Sixties Mind

ミスタービッグ1991年発売の大名作2ndから3曲目。 まずは鮮やかに駆け上がっては駆け下りる見事なギターイントロ、 薄雲った過去をぼんやりと浮かび上がらせるような歌メロに 哀愁を添えて知らないはずの60年代に連れて行かれてしまう。 間奏のギターソロの…