2019 はてなダイアリーから移行しました

2012-11-30から1日間の記事一覧

麺 横浜 一風堂

横浜 一風堂 横浜ポルタ店 ・白丸元味 750 固め 何やってんだろね、ちばき屋出てそんな並んでなかったんで 入ってみました。 いまやどこでもあるありきたり豚骨スープ。 麺の細いのは合ってていんだけど、ここはもう俺来ないって それを決めるために入ったん…

麺 横浜 ちばき屋

横浜 ちばき屋 横浜ポルタ店 ・中華そば 700 醤油 昼食ってなくてライブ行く前にカツ丼食ったんですよ。 その勢い(なんじゃそら)で入ってみた。 前にも入ったけどそのころまだfoodつけてなかったし。 で細ちぢれの麺で好きなんですが、スープがちょい残念…

たむらぱん@AX

たむらぱん 2012 ワンマンライブ全国ツアー @代々木Shibuya-AX ・たむらぱん すっかりえび前座だと思ってたら普通にたむらぱんバンドが 出てきてライブ開始。 開演前に終わったのかと思ってたら2,3曲後にゲストとして 出てきました。 めずらしく出席番号順に…

でもない

たむらぱんの今秋発売された5枚目のアルバムから シンゴ2をフィーチャリングした最後の12曲目。 今日のライブではソロバージョンで客を座らせてやったんだけど、 いいねえ、詩もメロディも、本当に音楽の上であるべき形で 響いている、響かせている、想いを…