2019 はてなダイアリーから移行しました

2012-04-01から1日間の記事一覧

麺 渋谷 らあめん渋英

渋谷 らあめん渋英 ・らあめん 700 こってりかため ・生ビール 290x2 一番絞り中ジョッキ(通常500円サービス中) ・替玉 150x1 バリカタ 昼を食べ損ねてるのとエビ中で結構体力使っちゃったのと、 その後さおりたんライブということで急いで食った。 後アルコ…

今日の練習

run

ジョグ 10.2km 昨日に続き朝ラン。 一応来週レースなんでね、ハーフの半分ぐらいは走って おかんとなあ、ってことで調子もよかったんで久々10キロ。 この調子で体重も落としていかないと。 69.7kg、18.8%

サオリ@デステニー@GLAD

Saori@destiny ワンマンライブ in 渋谷Glad @渋谷GLAD これまでみたことないぐらいの入り、そして異様な雰囲気。 ちょっと心の整理がついてからこのことは書こうと思います。 ・Saori@destiny さおりたん、ほんとお疲れ&ありがとう。 忘れないようにみずっち…

エビ中1部@赤ブリ

1部 うっかり学芸会 〜ウソついたらえびせんドーン!〜 @赤坂BLITZ 整理番号も悪かったしぎりぎりの時間にフロアに入るも、 後方は例のやつらが溜まってたせいかそこそこ余裕もあり 思った以上に楽しめました。 ・私立恵比寿中学 ここんとこ毎週見てますが…

サヨナラ・リヴァイバル

もやもやしたまま終わったさおりたんの(多分)ラストライブ。 俺がずっとずっと聞きたかったこの曲をアンコールでやってくれました。 最近というか俺は何度かライブ行っても聴いたことなかったし、 アイドル売りのころの曲なので本人がキライなのかと思ってた…